GaGa MILANO 時計製品メンテナンス:保証について
-保証について-
保証期間は、お買い上げ日より2年間となります。保証期間内に取扱説明書に沿った通常のご使用のもとで時計本体機械部分(内装部分)に故障や調整の必要が生じた場合、保証の対象として、無償にて修理・調整いたします。
GaGa MILANOの正規販売店にて発行いたします日本正規保証書のご提示につき、前述の保証、もしくは修理料金ご優待の対象となります。
*保証書のご提示に伴う日本正規輸入販売品の証明により、保証対象外修理は優待料金となります。保証書は、保証期間経過後も保管ください。
*保証書に正規販売店印のない場合、またはお買上げ年月日、時計製品モデルナンバー・シリアルナンバーの記載がない場合、あるいは字句の改ざん・訂正された場合は保証書の効力がございません。あらかじめご了承ください。
*ご不明な点がある場合、まずはお買上げいただきました販売店へご相談ください。
下記の場合につきましては、保証期間内であっても有償修理となりますのでご注意ください。
・事故・誤ったご使用、お取扱いによる故障及び破損。
・特約店以外での不当な修理や改造、加工による故障及び破損。
・ご使用中に生じた外観上の変化の修復。(リューズ・プッシュボタン・ガラス・ケース・ベゼル・ダイアル・針・バンドなどの傷や変形・劣化・破損・欠損など)
・保証書に正規販売店印のない場合。 並びにお買上げ年月日及び時計製品モデルナンバー・シリアルナンバーの記載がない場合、あるいは字句の改ざん・訂正された場合。
・保証書のご提示がない場合。
-海外ご購入品の保証について-
GaGa JAPAN テクニカルセンターはGaGa MILANO日本輸入総代理店/株式会社GaGa JAPANの時計製品メンテナンスセンターとなります。また、株式会社GaGa JAPANは本国イタリアGaGa MILANOの日本における正規輸入代理店であり、GaGa MILANOの日本現地法人ではございません。
したがいましてGaGa JAPAN テクニカルセンターにて承ります日本正規メンテナンスは、株式会社 GaGa JAPANが輸入した製品(日本正規輸入販売品)
販売時に添えられておりますGaGa JAPANが発行する日本正規保証書の効力を有する時計製品が保証またはご優待の対象となります。
諸般の事情をご理解いただき、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
-修理後の不具合について-
保証書とは別に、修理の保証が「同一箇所の同一故障」に適応されます。保証期間は取扱説明書に沿った通常のご使用のもと1年間となります。
修理を承りました時計のお戻しの際に添えられております「修理明細票」が修理保証書となりますので保管ください。
なお、修理で交換しました部品の返却は致しかねますのでご了承ください。
GaGa MILANO 時計製品メンテナンス トップへ戻る 修理ご依頼の手続き 修理に要する時間へ よくあるご質問へ
商品・オンラインストアに関してのお問い合わせ先
GaGa MILANO 表参道店
営業時間 12:00~19:00
定休日 / 日曜日・月曜日
TEL:03-6447-2974
※店舗のため営業電話はご遠慮ください。
GaGa JAPAN テクニカルセンター(時計製品メンテナンス)
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6 Barbizon3 302号室
営業時間 / 月~金 10:00~17:00
※土日・祝日、年末年始を除く
TEL / 03-6459-2117 FAX / 03-6459-2217
MAIL / support@gagamilano.jp