GaGa MILANO 時計製品メンテナンス:修理ご依頼の手続き
-GaGa MILANO時計製品メンテナンス-
お買い求めいただきました正規販売店、またはGaGa MILANO直営店、正規アフターサービス窓口までご依頼ください。
-限定モデル及び生産終了モデルの修理受付について-
限定モデル及び生産終了モデルにつきましては、正規販売品のみを日本国内正規アフターサービスの対象といたします。
ご送付、または店頭への修理ご依頼の際、正規販売品であることの証明となる国内正規保証書、または有効な国際保証書のご提示をお願い申し上げます。
また、メンテナンスに際し一部代替部品交換のご案内となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
-GaGa JAPANテクニカルセンターへ直接のご依頼について-
GaGa JAPAN テクニカルセンターへ直接の修理ご依頼につきましては、
お時計本体とご依頼内容(不具合内容)・お名前・ご住所・ご連絡先を明記いただきました書面ご同梱のうえご送付ください。
ご返却の際、運送に係るお問い合わせ送り状番号をメールにてお知らせいたしますので、ご連絡先にメールアドレスをお書き添えください。
*国内正規保証書、または有効な国際保証書をお持ちの場合、保証書の記載内容に沿ったサポートがございます。保証書のご提示をお願い申し上げます。
*保証書の記載内容をご確認ください。ご不明な場合、まずはお買上げいただきました販売店へご相談ください。
*ご連絡先については、電話番号・携帯電話・FAX・メールアドレスなど、ご希望のご連絡先を明記ください。
*メールでのご案内については、受信指定などを行っている場合、support@gagamilano.jpを受信設定してください。
*ご依頼内容については、簡単なメモなどで構いませんので、ご使用に際しての不具合状況やご要望などをお書き添えください。
GaGa JAPAN テクニカルセンター
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6 Barbizon3 302号室
TEL:03-6459-2117 / FAX:03-6459-2217
MAIL:support@gagamilano.jp
営業時間 10:00~17:00(土日・祝日、年末年始を除く)
※直接のお持込はお受けしておりませんのでご了承ください。
-時計の梱包、発送について-
・修理品は緩衝材に包んでご発送ください。
・梱包材は弊社着荷後廃棄となりますのでご了承ください。
時計の箱(ボックス/化粧箱)のご同梱はお控えいただけますようお願い申し上げます。
・直接のお持込みはテクニカルセンターではお受けしておりませんので何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
・着荷確認はご利用いただきます配送業者様へお問合せください。
または着荷予定日時以降、弊社までお問合せいただきまして着荷確認ご案内となりますのでご了承ください。
お預かりいたします時計の着荷確認のご連絡は差し上げておりませんのであらかじめご了承ください。
・発送の際は追跡可能な配送をお勧めいたします。
発送・輸送中の紛失や破損(時計本体及び付属品・梱包材含む一切の発送品)につきましては弊社として責任は負いかねますのでご了承ください。
・お客様からご提供いただきました個人情報は、弊社
プライバシーポリシーに従って管理し本件についてのみ使用し、その他の目的に使用することはございません。
-見積りキャンセルについて-
見積りの修理内容をすべてキャンセルされる場合、返送料含め、見積りに係る料金 ¥3,300(税込)を申し受けます。
※見積りは、正規優待の対象となります。(正規販売品であることを証明する国内正規保証書、または有効な国際保証書ご提示の場合、キャンセル料は発生いたしません。別途、返送料のみ申し受けますので、あらかじめご了承ください。)
※特殊な修理等による本国での見積り、キャンセルの場合は、別途キャンセル料を申し受けます。